2013年02月14日11:51

「大沼が行く」。(前)

TV収録の取材に行ってきました。ブログへのアップ許可が出ましたので、早速お届けします。場所は茶工房ちゃーみぃです。
「大沼が行く」。(前)

「大沼が行く」。(前)静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」大沼啓延さんが各地を訪れる「大沼が行く」のコーナーです。

「大沼が行く」。(前)

「大沼が行く」。(前)

「大沼が行く」。(前)

「大沼が行く」。(前)

「大沼が行く」。(前)

収録終了後、大沼さんがしばらく滞在していたので私も交じって歓談しました。
「大沼が行く」。(前)

大沼さんが出しているCD(「もう一度逢いたい~小坂路の女(ひと)よ~」など)、駿府マラソンの話(大沼さんはこの日の夜ディナーショーがあるので体力温存のため今年は5kmに出場。今年は横田アナと広瀬アナのどちらが勝つのか?)、他のコーナー(街角歩きメデス1万歩の旅、もっと!値切ります、etc)の話などで盛り上がりました。サインもいただきました。
「大沼が行く」。(前)

冒頭の写真にあるように、富士高原スイーツ工房(株)から届けられたケーキも話題に取り上げられています。収録終了後は私とちゃーみぃさんと二人でひと足先にケーキバイキングしました。顔12
「大沼が行く」。(前)

放送は2月19日(火)です。お見逃しなく!
「大沼が行く」。(前)
(画像をクリックすると番組ホームページが開きます。)

後編は放送終了後に。


同じカテゴリー(TV放映)の記事画像
「静岡発そこ知り」。(後)
「くさデカ」。(後)
「大沼が行く」。(後)
「くさデカ」。(前)
今日はこの方に会いに行ってきます。
「静岡発そこ知り」。(前)
同じカテゴリー(TV放映)の記事
 「静岡発そこ知り」。(後) (2013-02-25 21:25)
 「くさデカ」。(後) (2013-02-23 21:16)
 「大沼が行く」。(後) (2013-02-19 19:27)
 「くさデカ」。(前) (2013-02-18 08:44)
 今日はこの方に会いに行ってきます。 (2013-02-14 08:01)
 「静岡発そこ知り」。(前) (2013-02-07 11:27)
Posted by SemiPro(佐野 進一)
Comments(2)TV放映
この記事へのコメント
さすが~佐野さん(((o(*゚▽゚*)o)))

ミーハーな私も~しっかり撮してくれて・・・・

ありがとうございます\(//∇//)\
Posted by ちゃーみぃちゃーみぃ at 2013年02月14日 12:35
ちゃーみぃさん
今日は大沼さんともたくさん話が出来て楽しかったです。(^o^)
Posted by SemiProSemiPro at 2013年02月14日 15:15
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
SemiPro(佐野 進一)
SemiPro(佐野 進一)
イーラ・パークのイベント特派員として活動します。
その他の記事は
「HP-advanceどっとこむ」
をご覧下さい。
http://semipro.i-ra.jp/

 



 

ワンコインで学べるブログ勉強会

開催スケジュール一覧を見る »


 

イーラブロガー交流イベント

開催スケジュール一覧を見る »


「イーラブロガー交流」カテゴリの新着記事

「イーラブロガー交流」カテゴリを見る »



壁紙のレンガ素材はフリー素材*ヒバナ *  *からお借りしています。
このページの上部へ
削除
「大沼が行く」。(前)
    コメント(2)