2013年02月26日23:54

ふじのみやブログ村2月度。

本日はふじのみやブログ村でした。
ふじのみやブログ村2月度。

参加者はちゃーみぃさんぱそセレクトさんタケさんさんご夫妻、するがの幸のO店長さん。皆さん遅れて到着です。最近TV放映された「大沼が行く」、「くさデカ」、「静岡発そこ知り」を見逃した方のために、DVD-Rにダビングしましたが、CPRM対応のパソコンを持っている人が居ないため再生不可能でした。こんな事態に備え、番組をデジカメで動画撮影しておきました。みんなで鑑賞しました。
たじマネさんが予約投稿の方法を教えるためテスト投稿。指定時刻に記事がアップされるか注目しています。
ふじのみやブログ村2月度。

終了後はとんかつとフライ定食の堀うちさんへ。そろそろカキフライも食べおさめです。
ふじのみやブログ村2月度。

最後は全員で撮影。各々がカメラを渡してフライくんさんのご主人に撮っていただきました。
ふじのみやブログ村2月度。

明日はいずのくにブログ村です。


同じカテゴリー(ふじのみや)の記事画像
ふじのみやブログ村1月度。
ふじのみやブログ村11月度。
ふじのみやブログ村10月度。
ふじのみやブログ村9月度。
同じカテゴリー(ふじのみや)の記事
 ふじのみやブログ村1月度。 (2013-01-29 23:28)
 ふじのみやブログ村11月度。 (2012-11-27 23:58)
 ふじのみやブログ村10月度。 (2012-10-24 00:12)
 ふじのみやブログ村9月度。 (2012-09-25 23:59)
Posted by SemiPro(佐野 進一)
Comments(5)ふじのみや
この記事へのコメント
行きたかったですぅ都合がつかず、来月こそは。
Posted by 宮サン宮サン at 2013年02月27日 01:16
昨晩は、ありがとうございました。

宜しくお願いします。
Posted by タケさんタケさん at 2013年02月27日 07:26
宮サンさん
ふじブログ村もそれほど遠くないですよ。

タケさんさん
お疲れさまでした。
来月はふじブログ村にも奥さんとお越し下さい。
Posted by SemiProSemiPro at 2013年02月27日 09:01
佐野さん、昨日もありがとございました。
いつもいつもありがとうございます。
Posted by フライくんフライくん at 2013年02月27日 22:43
フライくんさん
久しぶりにがっつり食べました。(笑)
来月からは何にしようかな~。
Posted by SemiProSemiPro at 2013年02月27日 22:51
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
SemiPro(佐野 進一)
SemiPro(佐野 進一)
イーラ・パークのイベント特派員として活動します。
その他の記事は
「HP-advanceどっとこむ」
をご覧下さい。
http://semipro.i-ra.jp/

 



 

ワンコインで学べるブログ勉強会

開催スケジュール一覧を見る »


 

イーラブロガー交流イベント

開催スケジュール一覧を見る »


「イーラブロガー交流」カテゴリの新着記事

「イーラブロガー交流」カテゴリを見る »



壁紙のレンガ素材はフリー素材*ヒバナ *  *からお借りしています。
このページの上部へ
削除
ふじのみやブログ村2月度。
    コメント(5)