2012年10月10日09:39

ふじブログ村in久沢10月度。

昨夜はふじブログ村でした。
夕方6:00に茶工房ちゃーみぃに到着すると、もうあたりは真っ暗です。夏場は開始時刻を過ぎても明るかったのですが・・・。

ふじブログ村in久沢10月度。


中に入るとすでにレオ☆さんが来ていました。
とりあえず、先に待望のおつまみしじみをキープ。今回は梅酢結び昆布も買ってみました。

ふじブログ村in久沢10月度。 ふじブログ村in久沢10月度。

開始時刻には村長のたじマネさん、初参加のじつは!井出組。のひろせさん、タミーさん、そして初顔合わせとなった銀ちゃんさんも到着。
「じつは!井出組。」は男性の方だと皆思っていたようですが、来られたのは女性の方でした。

ふじブログ村in久沢10月度。

ふじブログ村in久沢10月度。


ひろせさんはブログにあまり慣れていないということでたじマネさんがつきっきりで指導されていたので、私はレオ☆さんとタミーさんに「ブログタイトルを1行に収める」「description(ブログの説明文)の文字色や位置を見やすくする」ようにスタイルシートのカスタマイズを行いました。

7:30頃にぱそセレクトさんが店を終えて到着。参加表明コメントに「納品」とあったので何のことかと思ったら、ちゃーみぃさんがパソコンを新たに購入したのでした。その設置に大忙しです。

ふじブログ村in久沢10月度。


終了後は、恒例の食事会。メニューは炊き込みご飯、おでん、そしてちょっと珍しい鯔(ボラ)の刺身です。

ふじブログ村in久沢10月度。


前回の堀内さんでの食事会の時と同様に話が盛り上がり、また10:30を過ぎてしまいました。

さて、来週は(私には)初めてのぬまづブログ村ですね。こちらは真面目な講座だけで、食事会はないのかな。



同じカテゴリー(ふじ)の記事画像
ふじブログ村in久沢3月度。
ふじブログ村in久沢2月度。
ふじブログ村in久沢1月度。
ふじブログ村in久沢11月度。
同じカテゴリー(ふじ)の記事
 ふじブログ村in久沢3月度。 (2013-03-13 16:40)
 ふじブログ村in久沢2月度。 (2013-02-12 23:31)
 ふじブログ村in久沢1月度。 (2013-01-16 10:40)
 ふじブログ村in久沢11月度。 (2012-11-14 09:36)
Posted by SemiPro(佐野 進一)
Comments(2)ふじ
この記事へのコメント
 昨晩は、ブログのイメチェンをしていただき、ありがとうございました。
 もっと色々な工夫をしてアクセス数がアップ出来るようガンバです。
Posted by レオ☆ at 2012年10月10日 10:42
レオ☆さん
またカスタマイズが必要なところがあったら、次のブログ村までにまとめておいて下さい。
あるいは記事で解説出来そうなレベルならコメントで。
Posted by SemiProSemiPro at 2012年10月10日 16:43
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
SemiPro(佐野 進一)
SemiPro(佐野 進一)
イーラ・パークのイベント特派員として活動します。
その他の記事は
「HP-advanceどっとこむ」
をご覧下さい。
http://semipro.i-ra.jp/

 



 

ワンコインで学べるブログ勉強会

開催スケジュール一覧を見る »


 

イーラブロガー交流イベント

開催スケジュール一覧を見る »


「イーラブロガー交流」カテゴリの新着記事

「イーラブロガー交流」カテゴリを見る »



壁紙のレンガ素材はフリー素材*ヒバナ *  *からお借りしています。
このページの上部へ
削除
ふじブログ村in久沢10月度。
    コメント(2)